事業計画

狙うべきミドル市場を素早く決定、数時間、数日単位でPDCAサイクルを回します。

AIとバーティカルメディア

①人工知能の発達により、大部分が代替される可能性がある
②特に中堅~ハイクラス人材はAIによるマッチングを行いやすい
③未経験、ポテンシャル層と公開できないハイクラス求人分野はAIに代替されにくい

AIを活用したバーティカルメディア・マッチングで効率的な人材採用・マッチングを進め、プロフィールと蓄積したディープランニングより「人の可能性」をAIで見出す。様々な業界で活用していきたいと思います。お客様が気軽に相談出来る窓口を広め購入から構築・人材・運営サポートまでワンストップで対応する事でもっとITを身近なものに。私達はIT業界のユニクロを目指しています。

マーケティングの流れ

「バーティカルメディア」×「マッチング」

絞られているユーザーが集まりやすい=ターゲットに見合った仕事や人材を紹介しやすい。

広告以外に当社の得意とする人材(ユーザー)と仕事(クライアント)をマッチングし易い仕組みとなります。

大手人材サイトとの差別化としてブランディングを気にする事無く、テンプレートによるバーティカルメディアのスピード開発により市場を抑え在宅・フリーランスライターによる高品質な記事をソーシャルメディアに拡散させ広告・人材マッチングによる収益を狙います。

ミドル市場をターゲット

市場の42%のシェアを確保すれば、価格決定権を握ってオンリーワンの地位を確立でき、確実に競合を押さえ込んで安定した収益を確保できます。
その為にメディア企画とスピード構築それに伴うマッチングの経験を活かせる市場を狙い、これから伸びるメディア数も少ないこのミドル市場をターゲットとしています。

5カ年計画 ITアウトソーシング・エンジニアリングサービス  全国 15拠点 展開へ

全国に拠点を増やす事で単純に業務提携・バリューネームの向上・採用・営業を強化する。フリーランスが集まりやすいエンジニアカフェ、在宅EC、ITサポートサービス店などにより採用と教育をしやすくする環境を作り、他社との差別化を図る。また他業種からスキルチェンジをしやすいように未経験から育てるOJTにより他業種の人材採用にも力を入れる。

主要都市 8拠点 全国15拠点

5カ年計画  稼働 合計 1,830人

東京23区(関東)
(渋谷区、千代田区、新宿区)
横浜市(関東)
大阪市(関西)
名古屋市(中部)
札幌市(北海道)
神戸市(関西)
福岡市(九州・沖縄)
京都市(関西)
さいたま市(関東)
広島市(中国・四国)
仙台市(東北)
千葉市(関東)
北九州市(九州・沖縄)

「売上 100億」「経常利益率 10%」を目指す

5カ年計画

1年目の売上 1,080,000(千円)
2年目の売上 2,700,000(千円)
3年目の売上 4,320,000(千円)
4年目の売上 6,480,000(千円)
5年目の売上 10,000,000~(千円)

アクティブエージェント株式会社

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